新たな旅立ち〜🌸

三人姉妹の末っ子で、

泣き虫で、、2人のお姉さんの陰で、、ジッと、黙ってレッスンをしていた、れいり、5才から今日の日までユリコバレエスタジオで頑張ってくれました!

眩しいくらいに美しく成長し、たくさんの踊りに挑戦し、役になりきって演じる姿に、ホロリと心動かされました

また、いつか、踊る姿見たいなぁ。と思うのは私だけじゃないはず、、

🌈🌈🌈🌈🌈

「ありがとうございました💓
本当に私はバレエに出会えてよかったです!
スタジオで踊っている時間だけが救いのような時期もあって、とても感謝しています。」
玲莉

広島大学医学部保健学科へ進学‼️

これからの人生を心から楽しんで、、自分のやりたい事に全力で突き進んで下さい。

いつでも、みんなで待ってるからね!

れいり〜頑張れ✨✨