春〜みんな〜頑張れ〜

お天気☀️

春の日差しで、梅の花も咲きはじめています!

土曜日小学1年生〜3年生クラス

レッスン前の、筋トレ、足指エクササイズ

サークルになり、お互い向かい合い。

単調になりがちな、エクササイズ、、キツイしツライ、、なので、遊びを取り入れながら、楽しみながら三日坊主にならないよーに

ストレッチも大切!

なんで、どうして、筋トレ、ストレッチが必要なのか、、、今、必死に

身体全身、あたま、フル回転で頑張る、このクラス

 

とっても、楽しみです。

みんな、集中出来る時間が少しずつ長くなっています!

そして、見て見て〜〜

なかよし3才4才ペア

春の陽気に誘われて〜

スキップ、スキップ

ランラン、ラン⤴︎

そうです、今日は中学生の卒業式㊗️

中3のみんなおめでとう

去年の発表会もバレエと受験勉強、しっかり両立してそれぞれに頑張って舞台に立ってくれました✨✨

〜素晴らしい〜

チビッ子クラスの子ども達も、きっとあっと言う間に、大きくなるんだろうな〜〜〜〜

これからも、、、ずっとずっと子どもの成長を楽しみに見守っていきたいです!