春休みみんなそれぞれ!

あっと言う間に春休みです!

本当に、この時間の流れの速いこと

新たな学期を迎える前の春休みは、、なんだかワクワクしますよね✨

みんなそれぞれ

りこ!福岡全国バレエコンクール

りんか!東京八王子バレエコンクール

しいな!東京アーキタンツバレエセミナー「世界への歩み」

1週間集中プログラム

受講料免除のスカラシップを頂き、参加しています!

そして、3/28(水)は

福岡全国バレエコンクール決選✨

みゆき!エキシビション出演✨

ドキドキ!

精一杯ベストを尽くし

集中するのみ‼️

やるしかない

 

頑張って〜❤️

かのりちゃん!

昨年9月にミュンヘンのバレエ学校から帰って来て

この春、東京のシャンブルウエストの準団として入団する事になりました。

優しくて、思いやりがあって、そして、何よりもバレエが大好きで、真面目にバレエを続けてきました!

嬉しいです!

これからも、誠実にバレエと向き合って、精一杯楽しんでほしいと思います。

心から応援しています❤️

 

 

春ですね〜〜〜〜🌸🌸

先日  3月24日(土)

熊本市民会館50周年記念

ガラコンサート~未来へ~

小学3年生   3名参加しました。

頑張りました。

感動の舞台!

貴重な体験!

たくさんの先生方にお世話になりました。

ありがとうございました!

熊本の未来を担う子供達〜

頑張れ〜✨✨