シャンブルウエスト⭐️かのり

⭐️かのり (23)

ドイツ🇩🇪ミュンヘンから帰って来て〜ずっとバレエを続け〜東京へ

シャンブルウエストに入り

(総監督、代表芸術監督 )

今村博明先生  川口ゆり子先生にお世話になっております。

 

たくさん舞台の経験を積ませて頂いています❗️

 

⬆︎

由里子先生こんにちは😊

巡回公演は9つの小中学校でくるみ割り人形を上演させていただきました。

現地の子供たちも少しだけ衣裳を着て参加する形で、話しも分かりやすく、喜んでもらえたと思います。

そして、
昨日練馬文化センターでのくるみ割り人形が無事に終わりました。私は雪とアラビアに出していただいたのですが、アラビアは3年間ドイツで一緒に頑張ってきた野口きこさんが振り付けをしました。彼女は振付師になりたいとずっと言っていたので今回参加できて嬉しかったです😌 雪も色々なバレエ団の人が集まってコールドをしたのでとても勉強になりました。
怪我をしてからすぐ10月のバレエ団の公演、関西での二週間巡回公演、そしてこの練馬の公演と休む暇がなくリハーサルと本番の毎日でしたが無事に終えることが出来てホッとしています。
色々な繋がりからバレエを初めて観る方々にも来ていただき、有難いことに皆さんまた観たいと言ってくださいます。少しでも多くの方にバレエを身近に感じてもらい、劇場に足を運んでいただくきっかけになれると嬉しいです!
3つの公演の写真を少しずつ送ります。

 

↑シャンブルの公演でかぐや姫の話でした。プラネタリウムや映像、車人形など、とても評判が良かったです! 

若いっていいな〜❗️

素敵なバレエの仲間たちに囲まれ

そして、プロのバレリーナとして

お客様を楽しませて感動を与えられるよう   バレエの道をしっかり歩んでいってほしいです

舞台観に行くからねっ❤️

頑張れーかのり♬