カナダ🇨🇦〜留学日記〜このか💕

 Victoria Academy Of Ballet

(カナダ🇨🇦)

留学して2シーズン目を迎えた

このか❗️(18才)

私は去年からカナダのVictoria Academy of Balletに留学しています。月曜日~金曜日まで午前中は地元の高校に通い、午後からVABでクラシックバレエやコンテンポラリー、ジャズ等のレッスン、時にはパフォーマンスのリハーサルがあります。
土曜日が休みなので友人と出掛けたり、散歩したりとゆっくりとした休日を過ごしています。
日曜日は朝の10時~夕方の6時ぐらいまで舞台のリハーサルやソロの練習があります。
VABでは、ソロやコンクールへの出場は学校での選抜になっています。
今年はコンテのソロを2ついただきました。
YAGPのグループ審査にも出させて頂く予定なのでリハーサルが沢山あり最近はとっても忙しい日々を過ごしています。
カナダでの生活は大変な事もありますが、少しづつ慣れ充実した日々を送っています。
これからも将来の糧となるよう勉強に練習に惜しまず頑張り、一歩づつ夢に向かって前進して行けるよう努力して行きたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨

充実したバレエ生活を送っている様子をうかがえて、、

嬉しいです。

みんな、それぞれ自分の置かれている状況の中でベストを尽くして

そして、バレエの生活を存分に楽しめることに感謝ですね。

頑張れ〜〜😊このか!