⭐️熊本ナミュウコンクール⭐️

7/31(月) 熊本森都心プラザ〜

夏のコンクールに向けて〜ひとり、ひとり、今の自分より成長できる為に意識を高め頑張ってきました。

初めてのポアント(トウシューズ)や新たな新曲に挑戦など、、

日頃の練習している以上の力を出そうと思っても、本番のコンクールの舞台では、力が入ってしまいます。

練習の時に、本番に踊る本気の120%の集中力を積み重ねていって舞台では100%だせるか、どうか、たくさんの経験で身をもって体験して、、「あー先生が言ってることって、、このことか、、」

生徒たちは分かっていきます。

⭐️小学生部門~高学年

3位  10位   頑張りました!

⭐️中学生部門〜初めてのコンクール挑戦!   コンクールに出ます、と決意して、一生懸命取り組みました。この夏大きな成長になりました。

⭐️高校生~シニア部門

ワシントンから帰国しての次の日のコンクール⚡️時差ボケ、フットばし、、2位!

🔹2019年からのロシアノヴォシビスク国立バレエ学校の入学許可(1ヶ月~1年)を頂きました。

コンクールで毎回のことなんですが、、私は、生徒たちから、感動✨させられ、胸が熱くなる場面があり、、涙、、

コンクール途中で抜けて、表彰式にはいれなかったんですが、生徒たち堂々と踊りきりました!サポートのママたちもありがとうござました。

そして

ユリコバレエスタジオの仲間たちがたくさん駆けつけてくれて応援してくれました💕

みんなで、それぞれの思い、感動を分かち合い、、涙、、

悔しい思い、、もっと、次は絶対ーーこの気持ちが強く成長させてくれます。

バレエはすべてが基礎から始まりそれの繰り返し、繰り返し

本当の基礎と基本に向きあって心の姿勢と身体の姿勢を真っ直ぐに

継続は力なり〜

努力なしには   上手くなれません。

人は人、他人と自分を比べない❗️

これが    芯からわかれば    〜

凄いことになる‼️

楽しみな生徒たちに囲まれて、私は幸せです。