🎖おめでとう。

『バルナ国際バレエコンクール』

2位入賞   〜✨おめでとう

はると!

中3の夏から、ベルリン国立バレエ学校へ入学し、4年目をむかえました。

しっかりと、強く逞しいダンサーになった、、感慨深い思いで一杯です。

真剣にバレエに取り組む彼を支え続けたご家族、育てて下さった方々、そして見守って下さった多く方々に感謝です。

今は喜びと、嬉しさと感動の気持ちに浸りながらも、、明日からまた、基礎からの繰り返し、、新たなバレエの道への出発です。

「本当にありがとうございます!
影ながらいつも支えてくれた由里子先生のおかげだと思っています!
僕ここ最近ずっとレッスンでしてたストレッチと腹筋背筋を出番前にやってたんですよ!!
やっぱり10年ちかくスタジオにいたことを考えると今でも全然覚えてました!やっぱりベルリンに行けたのも今こうして入賞できたのも先生のおかげでです!これからも頑張ります!」

はるとから〜

ダンサーは自分の身を削りながら人々に感動を与えなければならない、、本当にそうだと、、、

頑張れ〜〜!