モナコ🇲🇨より レポート✒️

中3😊  りんか

モナコ〜レポート

毎朝届きます🍀精一杯頑張っている様子が伺えます。

『7回目のレッスンが終わりました。
24日(月)、今日の日程
9:00-10:45 クラシック
11:15-12:45 テクニック
昼ごはん
14:00-15:00 フランス語
5:15-6:45 コンテ
クラシックは、新しい先生と新しい生徒になりました。先生は、ルカ先生のお姉さんで、生徒は、先週のメンバーが良すぎたせいか、良くなく感じました。先週は、最後終わった時に、このクラスは、1番まとまりがあったと言われました。初日からやる気が溢れていた、と褒められました。生徒が変わり、やはり雰囲気も変わりました。アジアの人を、前にしてくれる先生で、結構、前に行くことができます。しっかり、この1週間で、また成長したいです。
テクニックも、同じ先生でした。ここでも、前に出ることができました。しっかり集中して、します!
フランス語は、本当は、もう少し早い時間で、昼ごはんと重なっていました。昼ごはんは、絶対に食べないといけないことになっているので、次のクラスを受けました。少しずつ、わかってきたので、いい感じです👍
コンテは、ウィリアム・フォーサイスの振り付けをし始めました。こんな短いカウントで、こんなにたくさんの動きをするのか、というのが、特徴です。1時間で、8カウントしか進んでません!曲は、少し早いぐらいです。週末に向けて、練習します!』

りんかより

ノートに書き留めることはとても大切です。

言われたことを、書くことで、もう一度、自分で確認できます。

スタジオでも、小学2年生から、バレエノートを作り、覚えること、やること

決まりごと、自分の頭で考えて、生徒たちは書き留めています!

😊習慣、継続は力になり

身につきます。

素晴らしい✨✨