カナダ🇨🇦より パート2✒️

中2   りこ

こちらも、毎朝、長文レポート届きます!

 

『こんばんは💗
カナダに来てもう3週間程が経ちました😌💕💕
この3週間はとても早く感じました!

最近のレッスンはとくにハードです(汗)とても簡単そうに見えてとてもきついのですがそのおかげで身体が良くなっているのが少しずつ分かりますconditioningなどでも筋トレなどをするので次の日の朝に起きると背中などが筋肉痛になっていてとても痛いですが最近はだいぶん慣れてきました😌💖💖
私はconditioningはとても良いと思います!もちろん他のも良いけれどconditioningは自分の身体造りのための事なのできつくてもあとで身体に良いことがあるからです💗💗💗
だから日本に帰ってもたくさんしたいと思います✨✨

そして全部のレッスンで感じたことは質問ができないことです。質問したいけれど英語が分からないので質問もできません。
ですが必ず1回はレッスン中にしたいと思っているので帰るまでに質問したいと思います💪✨✨

アクティビティの方はマシュマロを焼いたり美術館に行ったりショッピングに行ったりなどたくさん行けました!どれも楽しくてショッピングセンターは時間が足りないぐらい広かったです(汗)でも自分の好きなものなど買えたので良かったです🌈🌈

あと残り3日😊😊
この残された日にちをたくさん楽しんで応援してくれている家族、ユリコ先生、ユリコバレエの先生、みんな、お世話になっている方、友達などにも感謝をしてレッスンに望みたいと思います❤❤
外国人のみんなとあと3日で離れるのはとても悲しいし寂しいけれどもっと仲良くなってお互いを高め合いたいです😄🌼🌼』

『ユリコ先生に早く感想を言いたくて✨✨✨

Ballet in the park 💗💗💗
すごすぎました✨✨✨✨✨
最初は日本人のスクール生のなつめちゃん(りんかちゃんが行った年に年間をもらってきている子です✨)
と男の人が2人でフェアリードールのパドドゥとva とコーダがありました😊✨✨
最初からとても綺麗で
うわっ!!すごい!!!と盛り上がっていました💕💕
そして次は小さいこのスクール生のダンスでとても音楽もノリノリで良かったです😄🌈🌈
そして次は中国人のゆうしさんと日本人のさやかさんのドン・キ・ホーテのパドドゥ~コーダまでで…
もう本当に凄すぎてヤバすぎました😍😍😍😍😍😍😍😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
去年からいる先輩にはすごいよ!って聞いていてふつうはBallet in the park では観れないと聞いていてとても楽しみにしていました💗💗💗💗
出てきたときからあぁっっ!綺麗✨✨✨✨で鳥肌がたって涙目になるくらい感動しました💖💖💖💖💖💖💖
言葉にできないくらい本当に凄いしか言えないです💞
ユリコ先生や他のみんなに生で観てほしかったです💕
本当に大歓声でした💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
写真や動画を撮ってOKだったのでゆうしさんのバジルのva とさやかさんのva とコーダを撮りました❤❤
本当にまた観たいです✨✨
そして次はカンパニーの人たちの躍りでした!
これもすごかったです💗💗
皆さんとても綺麗で全身を使って大きく動いていました✨✨✨
これがダンサーなんだなぁと思いました✨✨✨✨✨✨
筋肉もとても綺麗で綺麗すぎました😄💕💕💕

私はBallet in the parkを
観てこの人たちのような
バレエダンサーになりたい!!!!!!と思いました😊❤❤🌈🌈🌈
これを観たおかげで明日、明後日のレッスン、また何倍も頑張れます💖💖💖
今日のことを心に結びつけてレッスンします!!!

ゆうしさんやさやかさんなどと写真を撮って今は他の子の携帯で撮ったので送ってもらったら送ります💖💖
そしてさやかさんとも少しお話できたので嬉しかったです😍😍😍😍😍

りこ  より』

サマーに行っている生徒達から、毎日報告があります

心から楽しんで学んでいる様子、、そして、日々の積み重ねが大切だと言うことを、身をもって感じていることだと思います。

この夏、また、ひと回りふた回り成長してくれることでしょう‼️

みんな    頑張れ〜❤️