⭐️Vaクラス⭐️ 木曜日⭐️

⭐️ヴァリエーションクラス

忙しくて、なかなかブログにアップ出来ず💦💦

今日、少し時間に、ゆとりがあり✨写真をパチリ😊

「綺麗に並んで、段々アラベスクのポーズしたいです」希望通りのライン、出来たかな?

バーレッスン、センターレッスン終了後ポアントを履き、体も心も踊れる準備完了!

しっかり、集中して、自分と向き合って、ひとつ、ひとつの動きを丁寧に、無駄なく、美しく、表現も深めて・・・どんな風に踊りたいか・・・明確に!

どんな場面の役柄か、

観ている人に、伝わるように。

今日、良い踊りが出来たからと、明日も同じように踊れるとは限りません。生徒達は、その事をしっかり実感しています。

だからこそ、日々の頑張りを積み重ねて、コツコツと努力をして、明日に繋がるように今日を頑張るしかないのです💪

今日も生徒達は、心を込めてレッスンし、美しく踊りました!感動です

さぁ〜明日も頑張りましょう‼️