青木先生~北九州芸術劇場-コンテ❗️

北九州芸術劇場にて

『地樹なく声、ピリカ』〜村本すみれ(構成振付)

当スタジオで大変お世話になっています、青木尚哉先生が出演される舞台を生徒達と観にいってきました!

小劇場でしか味わえる事のできない、空間やダンサー達の息づかい。生徒達が見たことのない作品。何が始まるんだろー、ドキドキ、ソワソワ、

何よりも、演者、プレイヤーの1人としての青木先生を、楽しみにしてきました。

ダンサーはみんな、人であり、動物であり、植物であり、風であり、光であり、営みであり、全ての呼吸のような。、、ダンサーたちの指差す思いは、、、

見る人の数だけ、表現から受け取るもの、感じるものがあるんだなあ~と、感じながら、村本すみれさんの世界に引き込まれ~あっという間の時間が過ぎました。

終演後、青木先生とお会いでき、生徒たちからの、プレゼントを嬉しそうに空けるお顔に😊みんなもニコニコ

帰る中、生徒たちが、なんで、あんな、動きができるんだろー、あーなって、こーなってー!凄いよね!あらためて青木先生のワークの大切さにと凄さに感銘していました。

身体が喜んでましたね!青木先生。

感動をありがとうございました。

5月のワークショップも、楽しみです😊