熱い三日間👍ありがとうございます

10月7.8.9日  三連休

ユリコバレエスタジオは

青木尚哉先生のコンテ振り付け💪

日曜日は公民館の多目的ホールに、リノリウムを敷き

朝早くからスタッフさんがトラックにリノリウムを積んで駆け付けて下さいました!有難い!

そして、パパ、ママ、保護者の方のお手伝いでスムーズに準備が完了。

私はスタジオへ戻り、Cクラス、B1クラスのレッスン

振り付け、頑張ってます

ホールでは、劇場の広さと同じくらいのスペースで練習できる、広い空間で

青木先生のワークと振り付けが、進み!

 

周りの景色も緑に囲まれ、風が気持ちよく、子供たちの心も、解き放たれて、長い時間ですが、、

みんな集中‼️

そして、おにぎり🍙タイム

尚哉先生も子供たちに囲まれてのお昼😊そして、

作品が出来上がりました!

乞うご期待です✨

 

夕方〜大きいクラスは、さらに深く、、作品をより良くするために、自分自身もレベルアップする為に

何をしなければならないか

考え、工夫する、

、、、、まだまだ、まだまだ、、甘い、、なーと。

ここにきて、青木先生の

一言一言が生徒の胸に、突き刺さる、

感じてほしい、気付いてほしい、、そう願います。

常に探究心。

精一杯、やるしかない。

 

 

リノリウムの撤収も

沢山のお手伝い‼️パパやお兄ちゃん!ママたち

お忙しい中、スタッフさん

ありがとうございました!

11月もありますので

よろしくお願い致します!

毎回毎回、発表会の前に感じる事は、本当にたくさんの方々のご協力やご支援の有り難さです。

無事に、保護者会も終わり

着々と準備が始まっています。

 

 

熱い三日間が終わりましたが、、、新たなスタートの始まりのように感じました✨

次は11月!

ブラッシュ アップして

青木先生を迎えたいです

舞台で子供達が輝けるよう

頑張ります。