✨クラシカルバレエコンペティション~久留米

久留米 クラシカルバレエ

コンペティション

8/14.15    ~  久留米シティプラザにて  (とても美しい劇場です!)

決選に5名進み

今頑張っている、全てを出し尽くしました。日頃の成果を、そのまま舞台で出すことの難しさ、本番の一回こっきりの為に、どれだけの時間を費やして練習するか。

それでも、うまくいかなかったり、思うように踊れなかったり、、

ひとつ、ひとつの経験を身思って体験して、自分を振り返り、反省する。

何が足りないのか、自分と向き合って。全て自分次第

 

 

頂いた結果は

有り難く。喜び、そして

自分のことだけではなく

その時に周りをみて、たくさんの方々の応援、支えていてくれる人達も自分と同じ気持ちでいることに気づいてほしい、、うまくいったときにだけ感謝をするのではなく、、、

苦しくなったとき、思うようにいかなかったときも

たくさんの思いを感じてほしい。それを感じた時に

一回り大きく成長できると思います。

生徒達は積み重ねた経験と共に大きく成長している過程です。

みんなの踊る姿、この夏は踊るたびに、一段一段と少しづつ、美しく、優雅に伸び伸びと成長しています。

涙が出るほどの努力、

まだまだですが、これからの彼女たちが、とても楽しみです✨✨

りこ
○ジュニアB部門1位

○福岡県知事賞

○蔵健太審査員賞 英国ロイヤルバレエスクールサマースクール推薦権

○今村博明審査員賞

○下村由理恵審査員賞 篠原聖一バレエリサイタル参加権&バレエレッスン全額免除権

○左右木健一審査員賞 キーロフアカデミーオブバレエワシントンDCサマーインテンシブ2018参加権

○針山愛美審査員賞 ベルリン国立バレエ学校ワークショップ参加権    受賞。

 

りんか

☆ジュニアB部門 3位

☆針山愛美審査員特別賞
ベルリン国立バレエ学校ワークショップ参加権

☆左右木健一審査員特別賞
キーロフアカデミーオブワシントンDC2018年度サマーインテンシブ参加権  受賞

しいな

☆ジュニアB部門 4位

あやか

☆左右木健一審査員特別賞キーロフアカデミーオブワシントンDC2018年度サマーインテンシブ参加権 受賞