国際アワードバレエ2017👑

8/11✨

今回が第1回目となる国際バレエアワード2017、かなりの好メンバーが集まり、ハイレベルなコンクールとなりました。このコンクールは衣装・メイクなしのレオタードでの演技で、指導者は舞台袖だけでなく楽屋にも入れません。出場者はテクニックなどのフィジカル面だけでなく、メンタル面も試されます。

 

熊本ナミューが終わり

次の日。東京  文京シビックホールにて!

 

ジュニア部門

りんか (中3) 3位入賞✨ボリショイバレエ学校2018年サマープログラム許可

 

しいな   (中2)   入賞はおしくも、、

ボリショイバレエ学校2018年サマープログラム許可。

カンヌ ロゼハイタワーサマプログラム許可。

頂きました!

自分達だけで、臨み頑張りました!

自分と戦いながら、集中し、演じました。

賞を頂き、嬉しい思いと、次に進む為の励みになります。けっして、過信せず、、

謙虚な気持ちをもちながら日々努力。

もう、次への意気込みを語る2人は、明日から、またレッスン!レッスン!

無事に帰ってきてね〜💕