7/31 JBCコンクール👑

小5   あいゆ

初めてのコンクール

堂々、そして、笑顔で丁寧に踊りました!

 

小6    あやか

ポアントでの初めてのコンクール。今やれることを一生懸命やり、綺麗に踊りました!

 

中3   みさ

10位入賞

今回のタリスマンは新曲ですが、苦手な手の表現柔らかさ、、しっかり集中して頑張っています‼︎

この夏のコンクール始まりました。

 

中2   しいな

とても難しいパキータVa課題、これでもかと、盛りだくさん!この夏はしなやかに美しく優雅に〜楽しみです

 

高2    ほのか

綺麗にきちんと、レッスンしていることが、そのまま舞台に出て、素直に踊りきりました!

次の目標!自分との戦いが始まりました。

一つ一つを大切に、そして力強く‼️

 

しいな、みさ、左右木健一審査員特別賞

キーロフ アカデミーオブ  ワシントンDC サマーインテンシブ2018参加権  受賞

しいな    矢頭早弓審査特別賞

2018ロシア サンクトペテルブルグでのガラコンサート出演とマスタークラス受講権

頂きました。

これからの励みになります

そして、みんなが心強かったのが、ドイツから夏休みで、帰国したばかりの萌香ちゃんがお手伝いに入ってくれ、サポートしてくれました💕

ありがとう。、、思い起こせば、もうひと昔前、萌香ちゃんがコンクールに出て

キューピットを踊り

入賞したことが、、懐かしく思い出しました。がむしゃらに頑張ってたなぁーなんて、、、です!

熱い熱い、夏のコンクール始まったばかりです‼️

丁寧に役柄を演じ、観ている人を感動させてほしいです。

コンクール、を忘れてしまうような踊りを✨✨

ベストを尽くして‼️