虹步おねえさん🌈🌈

虹步おねえさん🌈

短大2年生

(只今 幼稚園教育実習中)

の中   水曜日のBクラスのレッスンから、助手としてお手伝い‼︎

レッスン前の、筋トレエクササイズ💪を虹步おねえさんが子供達に指導‼︎

それを友里香先生がサポート😊なんと!頼もしい〜

ハキハキした声で、わかりやすく子供達も、しっかり集中していました👍

ユリコバレエスタジオの

レッスン前のお約束、エクササイズを、こうやって

先輩から後輩へと、教えを伝えていく事。

とても大切なことです。

レッスンは最初が肝心。バーレッスンの前に、やらなけばいけないこと。

お約束です‼️

ふと‥♥私が、教えを始めたころを思い出しました〜

18才19才、、なかなか声が出なくて、先生から

「もっと大きな声で!」としょっ中、叱られてました💦💦💦今では、懐かしい

良い思い出です。

虹步おねえさん、しっかり受け継いでますよ〜

こうやって、育っていく姿を見る事が

私にとって、とても幸せを感じる瞬間です。

子供達も、本当に暑さに負けず、良くついてきてくれます!強い精神力に強い身体‼️

夏バテなんか、吹き飛ばす勢いで頑張りましょう‼️