👑JBC バレエ コンペティション

7月23日(火) 福岡ももちパレス

JBCバレエコンペティション✨

3名エントリー

3人とも、自分に勝つ踊りをしました!

日頃の練習以上の踊りが、積み重ねてきた努力と訓練で

毎回指導している者にしか分からないことなんです。それと踊りを踊る本人‼️

清々しい踊りっぷりでした!

それぞれがそれぞれ、課題とこれからの、やらなければならない事明確に気づいたかと!

 

1回きりの踊りにどれだけの時間と労力をかけるか、、そして、それを楽しむこと、心を込めて

感謝して✨

これで、良いと思ったら先には成長できません、、もっともっとと自分に向き合って、自分を知ること。大切。

⭐️さり  (中1)  1位 入賞

●芸術賞

●技術賞

●キエフグランプリ2020 参加

●清水健太審査員 特別賞
English intensive for Dancers Summer Workshop
参加権

●中国国立中央バレエ団
ワークショップ交流ガラ公演
参加権

●成澤淑榮審査員 特別賞

頂きました

 

⭐️しの  (中2)

●中国国立中央バレエ団ワークショップ交流ガラ公演参加権

頂きました

 

⭐️みさ  (高2)   5位 入賞

●キエフグランプリ2020参加権

頂きました

 

🌈コンクールは成長出来るためのプロセスとして、、踊る事以外にも、多くの学びがあります。

人と比べることなく、自分自身と向き合って、しっかり考えること。核心をもって、知ること、見えてくることがあります。はっ!と気付かされることあります。

それが、成長だと!

まだまだ私も、、毎日毎日が気づきの連続、、💦💦

反省〜そして、前を向く、

頑張ります‼️

ママたちのサポートも、ありがとうござます💕💕

たくさんの事を気づかせてくれて

ありがとうのコンクールです✨✨