💐卒業〜おめでとう✨✨

ドイツ🇩🇪   ふうかちゃん✨

マンハイムバレエアカデミー無事卒業しました!!

おめでとう✨

2014年〜留学〜研修生

カールスルーエバレエ団の公演にも出演させて頂くチャンスも多々あり、プロとして舞台に立つ厳しさと、強さを肌で感じたくさんの学びと経験を積んできました!

先生方、仲間たちに支えられ

大好きなバレエを頑張る事ができ成長出来たことが何より幸せな事だと!

今シーズンで、引退される

ビルギッド.カイル校長先生と

ふうかちゃんは卒業公演で「海賊」のグラン パドドゥを踊り

プログラムの表紙も飾らせて頂きました〜嬉しいですね✨

また新たなバレエの人生がこれから始まりますー

バレエ団公演の「ロミオとジュリエット」「白鳥の湖」など残りの舞台も精一杯楽しんで‼️

8月は東京での公演も楽しみです‼️

本当に強く逞しくなりました!

早く会いたいなぁ‼️