🌸春の陣〜最後のコンクール終了

🌸3/26.27と2日にわたり

福岡市民会館にて

福岡全国バレエコンクールフル-ル

27日(水)は午前中 小学生バレエシューズII部門

午後は小学生部門(トウシューズ)

と行われました!

 

小学生バレエシューズII部門

7位入賞      5年生  ✨✨✨

小学生部門(トウシューズ)

10位入賞       5年生✨✨✨

途中で、、、部門が終わり次第入賞者が張り出されます💦💦

「入ってましたー!」ドキドキを隠し、冷静なふりをして待ってましたが、、

もう!  よくやったねーー頑張ったーー!あとは、もうー何位でもよかです!!って

ハグそして、また、涙、、

お互いに喜びを共有できて、良かったね!

高学年はまさに、コンクール激戦区💦💦

同年代の子たちの踊りも大変勉強になりました。

そして、自分で時間を把握して、次は何をすべきか、、周りにのまれないこと、、、しっかり集中することも少しずつ、、、、できてきています。成長です!

表彰式終了後ーほまれ&レイ

悔しかった、、気持ち、、嬉しい気持ち、、いろんな感情が、、

どれも、次はへの原動力💪🏻💪🏻

ママたちとも一喜一憂しながら、、

春の桜🌸🌸が咲くのを垣間見ながらの和やかなコンクールでした!

ありがとうございました😊