🌸春のコンクール始まりました🌸

⭐️3/16.17福岡ナミュウ

今できる全てをだしきって頑張りました!

⭐️小学生高学年の部   4位入賞

⭐️中学生の部     10位入賞

ロシア国立ノボシビルスクバレエ学校留学権頂きました!

全員コンテ課題曲にも挑戦〜

凄く緊張していましたが、伸び伸びと踊っていました

頑張った時間は自分の大きな力となり糧となります

 

✨コンクールは自分の目標や夢、頑張る為のプロセス!

結果うんぬんではなく、、頑張ってきた過程が大事

どうやって自分と向き合うか、、

上手く物事が進んでいる時よりも、つまづいて、悩んでいる時が次のステップに上がる為のチャンス✨

とことん自分の弱さを知り、どう向き合っていくか、自分の心と身体にじっくりと話しかけてみる

実は自分が一番知ってるはず、何をするべきか、、目をそらさずに

これが一番難しい

できたら、グイグイ成長できます

やっぱり、ライバルは自分!

周りではなく、自分自身!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

頑張りました✨

たくさんの事を乗り越えてきたから今がある!

 

舞台では自分が一番輝けるよう〜

✨✨

 

コンクールは舞台で踊って、結果を出すだけではなく、たくさんの学びがあります。

全力で取り組む事ができる環境に心から感謝し、大切な心がもっともっと育ってほしいと思います

サポートして下さるママたち

そして、支え下さる皆様

ありがとうございます✨

さぁ✨✨今週末から二つコンクール続きます!

頑張ります❣️