ドイツ🇩🇪〜マンハイム!

ドイツ、マンハイムバレエアカデミーより    ふうかちゃん❗️(20才)

最終学年   研修生

頑張っています!

私は今、11月から始まるスクールパフォーマンスとカールスルーエバレエ団の白鳥の湖の練習をしています。学校でクラシックとスクールパフォーマンスの練習をした後、リハーサルがある日はカールスルーエに行き白鳥の湖の練習をしています。バレエ団は学校に比べて振り入れのスピードが早く、場所や手の高さ、顔の向き、音どりなど覚えることがいっぱいあり、とにかく置いていかれないように頭をフル回転させています。練習を重ねるにつれてコールドの揃えることの難しさを実感しています…
団員の皆さんの中に混ざって一緒に踊れるのはもちろん、間近で踊りを見れるのはいい経験でとても刺激になります。
また12月頃から始まるくるみ割り人形とロミオとジュリエットにも出演する予定です。これから本番が近づくにつれてもっと忙しくなると思いますが楽しみです😌✨精一杯頑張ります!

ふうか

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

本格的な寒さがやってきます!

体に気をつけて、、若い時にしかできないことを身をもって経験し、、学んでほしいと思います。

みんな、それぞれの自分の道

自分の人生、、誰が決めるものではなく、自分で。

頑張れーーーふうかちゃん✨

心から応援しています!