頑張りました❗️

第21回  尚絅中学高等学校

尚絅 コンサート

10月20日  (土)

熊本県立劇場コンサートホール

ちえ〜⭐️   (中3)

リーズのヴァリエーション踊らせて頂きました!

 

私もレッスン終了後駆けつけました。

✨コンサートホール!

想像以上の空間に緊張と不安を抱えての1人舞台、、

素晴らしい経験。

(私も、むかーし、むかーし、コンサートホールで踊ったことを思い出しながら💦見ていました)

今できる、すべてを出し切って笑顔で踊りきりました!

この舞台を前に、練習に取り組み頑張ってきたことが次に繋がるものだと、ちえ自身実感できたと思います!

本気でやったことからの体験は多くの学びを与えてくれます。

朝早くスタジオでメイクして

夕方まで、、崩れない、、若いお肌はピチピチ😊

制服にメイク👍なんだか宝塚みたい!

次は12月のおさらい会に向けて頑張りましょう♬