ドイツ🇩🇪ミュンヘン〜留学

りんか❗️

ドイツ〜ミュンヘンへ留学

ボッタイニ・メルロ・インターナショナル・バレエ・アカデミーへ入学しました!

 

10月4日に旅立ちました!

小さい頃から、努力を惜しまず頑張ってきました。

コンクールに出て間もない頃、、なかなか思うように踊れない悔しさで、、袖に入ってくるなり、号泣💦  「悔しーなら、練習しなさい!人前で泣きなさんな、、、」

 

何度言ったことか、、、

素直な気持ちを持ち、たくさんの挑戦をし続け、、壁を乗り越え、、強くなりました!

また、新たなバレエ人生の幕開きです。

 

出発の日!私の上京と重なり

飛行機同じ!みさの時と同じ✨

私の手を離れて、、旅立つ生徒を見送る時の気持ちは、、言葉にならない思いがこみ上げます。

りんか!

みんなで応援しています❗️

目標⬆︎目指して

毎日毎日を大切に!

感謝の気持ち忘れずに〜

Toi toi toi💕

Love 〜✨💕りんか〜😘