ロシア🇷🇺留学〜頑張れ〜!

みさ‼️

いよいよ旅立ちの日が

ロシアのノボシビスク国立バレエ学校へ入学します!

9月から、バレエ漬けの日々が始まります。

ユリコバレエスタジオのたくさんの舞台で踊り、バレエと学業との両立を頑張ってきました!

海外の短期にも積極的に参加してバレエと向き合ってきました!

自分の好きな事、やりたい事

目指したい事、ハッキリと明確に持っているって、、素晴らしい事だと思います!

 

みさとは、何度バトル‼︎‼︎を繰り返したことかーー😁

みさーみさーみさーって

寂しくなるんだろうなぁ、、きっと、ジワジワと押し寄せてくるのは、生徒たちも同じだと💦

みさ!

全力で毎日楽しみなさい!

本気でやる!

約束したからね!

アレもコレも‼️

楽しみです⭐️

みんなで応援しています‼️

Love ーーみさーーー😘