ロイヤル エレガンスの夕べ✨

8/30.31  9/1   めぐろパーシモンホール

未来の星賞2018⭐️受賞

りこ(中3) ロイヤル  のダンサーの方々とレッスンをし、舞台で共演できる機会を頂きました!!

 

毎日、WS、レパートリーレッスン、コンテ振り付け、リハーサル見学と夢のような時間を過ごしています。(毎日、りこからの報告が、キラキラしていて、、充実感がビシビシ伝わってます!)

 

昨日は初日、ゲネプロから見学しました〜世界的有名なスターの方々のリハーサル

本番の舞台の期待が高まる中〜ゲネ終了。

ゲネでも感動でしたが、本番✨✨✨✨

ロイヤルバレエの真髄✨

テクニックはもちろん、、音楽、劇的な表現力、芸術性〜最高の英国バレエのパフォーマンス、、ダンサーのエナジー

心いくまで堪能〜

駆け付けてくれた、友里香ちゃんが隣で、今にも踊り出してしまうんじゃないかーと思うくらい身を乗り出し、、興奮しながら見入っていました!

りこも、、ジョセフ.シセンズさんのコンテで少しですが共演させて頂きました。

作品を理解し、溶け込み

表現していました。

貴重な体験、、、これからの、りこのバレエ人生に大きな影響を与えるものとなったでしょうー

今日、明日の公演もきっと

素晴らしい感動の嵐となると思います!

私は今から帰って!

レッスン😊😊

頑張ります!

そして、明日から青木尚哉先生のコンテ⭐️WS

生徒たち〜楽しみだよね❣️