👑 蔵先生ワークショップ

👑  英国ロイヤルバレエスクール

蔵先生 ワークショップin 熊本

5日間のワークショップ無事終了しました。熊本の13ものバレエのお教室から生徒さん先生方ご参加頂きました!

 

ロイヤルメソッドを丁寧に、何よりも音楽を大切に、首、背中、両手、お尻、太もも、爪先〜〜

ひとつひとつの言葉に説得力があり、生徒たちの顔つき、目の輝きが、どんどん変わっていきます。

レッスンに向かう姿勢、マナーの大切も真剣に話して下さいました。

レッスンの中で、たくさんの言葉が生まれました!蔵先生と生徒たちの間でしか、分かり得ない、言葉。

一生忘れない、、注意された事も

素晴らしい緊張感の中での

生徒たちの頭と心と身体を思う存分に意識させて使う!

刺激的なレッスン

 

本気になること!

教えて下さいました。

この日がずっと続いて下さい!

そう心の中で呟いてました💦

もう終わるんだぁーさびしー

蔵先生もポツリと、、、

 

熱い熱い、、ご指導ありがとうございました。

来年も、また、成長した生徒たちをみて頂けるよう、私も本気で生徒たちと向き合っていこうと、気持ち新たに引き締まりました!

そして、そして、このワークショップを開催するにあたり、沢山の方々のご協力を頂きました。

心より感謝しております。

ありがとうございました。

田上  由里子