文化祭‼︎無事終了

11月3日(金)文化の日

菊陽町文化祭👍

朝からスタジオにて、メイク準備、大きいクラスは各自自分で!メイク終了後

バーレッスン、センターレッスンとみっちりやります

 

下のクラスも集まり、メイク後バーレッスン!

 

準備が整い、文化祭会場

図書館ホールへ移動🚙

初舞台のちびっ子達も

頑張りました〜✨

始まったら、あっと言う間でした‼️

みんな、舞台の上で堂々と‼️

ボーイズ達も‼️

この一年で、成長が見れました〜✨

 

12月の発表会を前に、舞台で踊れることは、本当に生徒たちにとって、大変

勉強になります。

次は熊本県立劇場!

気持ちを一つにして、

精一杯、頑張りましょうね

毎日毎日の積み重ね、

レッスンがすべてです‼️

上のクラスになればなるほど、、大切。

ずっと、言い続けます!

自分で考えて!まだまだ、もっと、力を合わせて、気持ちを合わせて。

やれると✨信じています💕

やっぱり、舞台はいいなぁ!バレエっていいな✨

一生懸命な姿は、感動を起こします✨✨✨

そして、リハーサルからのお手伝い、準備、送迎、楽屋、後片付け、ママたちの連携プレ〜‼︎ありがとうございます💕

素晴らしい〜

パパたちも大いに参加お待ちしております!

12月の発表会に向けて

気持ち新たに

エンジンかかりました!

頑張ります😊