青木尚哉先生〜WS🌈

🍀5/13.14  青木尚哉先生WS〜

2日間!みんな頑張りました。

下のクラスは、前回に引き続き、頭を使うこと、身体を感じること。

そして、今回は特に、動きながら、相手を見ながら、自分の動きを合わせる。何度も何度も、繰り返しながら、、青木先生の言葉に、どれだけ、耳を傾け、注意を聞けるか!一回目で、理解できる子、二回目で、、「あれっ、まだわかってないな〜」大切なことを聞き逃さずに、、、。生徒たちの課題です。

大きいクラスは、発表会青木先生の作品を踊った生徒たち。

身体の使い方を、より一層深く追求し、自主性を持って、作り上げていく作業に取り掛かっています!

1人1人が、青木先生から課題をもらいました。

どう取り組んで、どれだけ頑張るかは、全て自分次第

今しかできないことを生徒たちが、一瞬、一瞬を大切に夢中になる姿✨いいな〜って思います‼︎

次は7月‼️また、あっと、言う間でしょう。

尚哉先生‼︎いつも、いつもパワーを与えて下さり、ありがとうございます。

私も、頑張ります🌈